Google Cloud認定資格Associate Cloud Engineer 勉強中2

日曜日に本屋行ったときに見つけたので購入。
先日のKindleのものはかなり詳細なんですがGoogle Cloud Platformとなっているように古いモノ(現在はGoogle Cloud)になってます。

この本買ってから気づきましたが、クラウドエースという会社の方々が書いていまして、この会社日本国内のでGoogle Cloudの研修などを引き受けている会社ですね。
私も会社の研修でこの会社の研修を受けました。

前述のKindle版に比べてかなりわかりやすく書いてあります。
まぁあちらは元が英語版のものを翻訳しているのでわかりづらいという面もありますが。

Google Cloud認定資格Associate Cloud Engineer 勉強中2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップへ戻る